« 順調だね。 | トップページ | 小郡萩道路開通記念行事 エキシビジョンレース »

2011年2月 3日 (木)

恵方巻き2部食べ・・・。

本日は、節分でしたね。

もう春なんですね~。

日中はとても暖かかったのですが、まだ朝夕は寒いですね。

と言うことで今日もローラー。

今年に入って未だに実走0m更新中(笑)

その前に嫁実家、母作成の恵方巻き推定25cm直径6cm

美味しくいただきました。

子供たちは、一気に平らげましたが、もりちゃんは練習があるので半分だけ。

今日は早めに21時ごろ練習開始。

今日のメニュー

下半身加圧筋トレ5分

加圧ローラーメニュー:Middle_1  (25分)

ビルドアップ走(35分)

約一ヶ月のトレーニングの結果でL2(エンデュランス)やL3(テンポ)の心拍領域が足りていませんでしたね。

なのでこの辺もトレーニングしておかないといけません。

28日間の心拍域

002

TSS(トレーニングストレスバランス)も上昇傾向ですね。(28日間)

003

本日のトレーニング結果 

001

前半の山(左側)が加圧トレーニングメニュー。

後半の山(右側)がビルドアップです。

練習後は、恵方巻き残りの半分+アミノ酸タブ+糖質を摂取しました。

|

« 順調だね。 | トップページ | 小郡萩道路開通記念行事 エキシビジョンレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50770819

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き2部食べ・・・。:

« 順調だね。 | トップページ | 小郡萩道路開通記念行事 エキシビジョンレース »