« 居眠り運転 | トップページ | 自己最高 »

2011年2月16日 (水)

寡黙にローラー

昨日は、眠気に勝てず2時間ローラーの予定が30分で終了(涙)

それならと早めに寝て4時に目覚ましをかけたが・・・、起きれず(汗)

疲れているのかな???

そんでもって本日は、2時間三本ローラーを寡黙にやりました。

最近は、音楽も聴かずローラーの音のみを聞きながらやってます。

練習メニュー

加圧筋トレ(上半身5分+下半身5分)

ローラー加圧:(増加圧)30分LSD

通常ローラー:1時間25分LSD

5分メディオ1本:(1時間40分頃より)

ローラー合計2時間

bicycleNAOTOへbicycle

加圧トレーニング参考になっているみたいで何よりです。

あまり締めすぎないようにね~。

bicycle月子さんへbicycle

バレンタインチョコは嫁と娘からの2個のみです(笑)

あ~今日から申告開始でしたね~。

何でか分からんけど申告が終わったらほっとするんですよね~。

|

« 居眠り運転 | トップページ | 自己最高 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50892581

この記事へのトラックバック一覧です: 寡黙にローラー:

« 居眠り運転 | トップページ | 自己最高 »