« LightWeight wheel | トップページ | 居眠り運転 »

2011年2月13日 (日)

雪すげ。

最近は、”ツイッター”で呟いてばかりhttps://twitter.com/#!/ESmoricyanだったので更新していませんでしたね。

さて、本日はローラーで初の2時間やってみました~。

まLSDですがね。

この4日間は、北浦駅伝があったり研修会があったりで練習は遠ざかっていましたのでリハビリです。

と言うか4週間べったり上げてきていたので調度良い休養期間でした。

今年は、強度を上げる期間と休む期間に気をつけて練習します。

さて、麻羅観音師匠の辺りも雪が物凄いことになっていますが、もりちゃん家も期待通りの大雪じゃ~。

20110213_080658

完全にX-TRAILの車体の底を着いてます(笑)

因みに30cmありました。

本日のトレーニング

今日は、朝から雪かきトレーニング(笑)

午後から昼寝です。

夕方より2時間のLSD三本ローラー

今日は、11日にあった北浦駅伝の後遺症(筋肉痛)と上半身は雪かきによる筋肉痛で加圧なし。

今日は、無給水でローラー・・・。2時間ローラーする時は、ボトルがいりますね。

bicycleNAOTOへbicycle

お買い物大好きです!

しかし、そろそろ整理せんとディープホイール2セットは要らんな(笑)

イカ食いたし!

お誘い待ってるよ!

|

« LightWeight wheel | トップページ | 居眠り運転 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50864932

この記事へのトラックバック一覧です: 雪すげ。:

« LightWeight wheel | トップページ | 居眠り運転 »