« 朝のひとこま | トップページ | 休むぞ~。 »

2011年2月27日 (日)

蕁麻疹return's

ここ最近、ブログ更新が滞っています。

何故でしょう・・・?

トレーニング終了後、成長ホルモンが出すぎて変な感じなんです(笑)

ラリッてる感じですよ。

因みに今も半ばラリッてる感じ(笑)

この一週間は、70分ローラーでメディオ3本って感じ

ま!やっとこさ5分280Wが維持できるようになってきました。

これが常時10分280W出来るようにならんとお話になりません。

常時出来るのは、今のところ10分250wですね。

さて、本日は90分メディオ4本(L3×2,L4×2)

加圧筋トレは、上半身+下半身

最近は、筋力がアップしてきたからなのか?痺れたような感覚はなくなってきました。

なので腕は、通常圧の+2増締め(約4cm)

足は、締められるだけ締めてます。通常5のところを3倍ぐらい(笑)目盛りが無くなってて分かりません。

足は、思い切って締めたほうがトレーニング後、成長ホルモンが出ている実感があります。

ま!こんな事してるからラリッてるんですが・・・(汗)

そして数日前よりまた蕁麻疹が・・・。

何とか上手に付き合っていきます(涙)

|

« 朝のひとこま | トップページ | 休むぞ~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/50989147

この記事へのトラックバック一覧です: 蕁麻疹return's:

« 朝のひとこま | トップページ | 休むぞ~。 »