« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

景色いいね♪

景色いいね♪


 今日は、関門海峡を眺めながら飲みます!
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

日置のオジサン ロックオン

日置のオジサン ロックオン


歯の矯正中でご飯が食べられない''りほたん''のお弁当を 買うためファミマに寄ってお買い物。
その間に''しんごちゃん''に抜かれていました。気づかれないように後ろからロックオンしたつもりが、ばれていました(笑)
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

帰りのトレーニング事情

帰りのトレーニング事情


本日の帰りのトレーニングです。
 
5分アップ
4分300w(最大パワー662w)
9分レスト
4分303w(最大パワー746w)
9分レスト
5分284w(最大パワー401w)
9分レスト
2分360w(最大パワー508w)
ダウン15分
 写真は、シマノ下関工場です。
いつも工場の横を通過して通勤しています。

もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝のトレーニング事情

朝のトレーニング事情


本日の朝のトレーニングです。
 
29分187w(最大パワー928w)
20分200w(最大パワー893w)
  8分260w(最大パワー446w)
レスト4分119w
  3分210w(最大パワー717w)
 
 
 
信号があるので中々区切りが良くは行きません(笑)
 

8分260wの時は、7分まで280wでしたが信号機流しとヘロヘロで縁石にぶつかりそうになり危うく国道9号線の車道に投げ出され新聞に載るところでした(爆)
 
もりちゃんより
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

練習

練習


思うように練習は出来ていないがやっていないわけではない。
週2〜3日の通勤ライドで少しずつ調子は上がっているかな。
体重は、67kgまで行きました(笑)
なので昨年よりパワー出ています。何より足が太くなっちゃった(爆)
ここ数日で顎まわりもスッキリしてきたので体重も落ちていくことでしょう。
蕁麻疹は、少なくなってきていますがまだ完治はしていません(涙)
 
写真は、車通勤でしんごちゃんに抜かれる瞬間じゃ!

もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

25C

25C


 通勤ライドで使うために25Cを選択しました。
昨日、初乗りしたけどよくわかんね〜(^o^ゞ
ま!風が強くてしんどかったのが感想ですな♪
もりちゃんより
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »