« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月15日 (日)

今シーズンは終わったか?

シーズンが始まったばかりなのにこんなタイトルでブログを書いているとは(笑)

本当に悔しいですが色々ありまして・・・。

この問題、仕事なんじゃけど正直仕事じゃないよな。

自分や家族の問題ならいたしかたない問題ですが本当に悔しいです。

正直、今のところまったく行く末が見えないのが現状です。

とりあえず通勤ライドで力を落とさぬように頑張りまする。

といっても沸々とした気持ちを抑えられる訳も無く・・・。

こんな物が届いております。

20110515_172020

前20g

20110515_172041

後22g

20110515_172830

合計42g  値段は、7,392円でした。

tune製だと思いますがLightWeight冠で安心感もありますのでこいつにしました。

18gとか言う物もありますが命を預けられませんからね。

bicycleしんごちゃんへbicycle

相本に渡すサドルは、何時もX-TRAILに乗っけてます。

bicycleタナケン師匠へbicycle

物は、在庫が無いのでもう少しお待ちください。

もうすぐ棒茄子の季節ですね~。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

とりあえず練習だけは頑張りますが、モチベーションが、がた減りや。

bicycle月子さんへbicycle

今、僕も凹みまくりですよ~。

でも、こんなに凹んだのは初めてやな~。

時間が解決してくれるかなっと楽観もしておりますが・・・。

子供がいる生活は大変ですが楽しいですよ。

bicycle

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

ツールド国東に行きたい

一応、ツールド国東に申し込みをしておりましたが、スポ少事情によりDNS(涙)

なのに午前2時30分に起床(笑)

昨日の練習で一応今の力で頑張ったので乳酸が出まくって起きてしまった(爆)

下半身と言うよりは、上半身に疲れがコザリマする。

今日の練習で目立ったところは、2分365Wの後に6分269W

距離は乗っていませんが何とか調子は上向きかな?

6月には、皆と走れるように調整していこう。

今は、溜まりまくっている録画したTVを視聴中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »