« ツールド国東に行きたい | トップページ | お久しぶりです。 »

2011年5月15日 (日)

今シーズンは終わったか?

シーズンが始まったばかりなのにこんなタイトルでブログを書いているとは(笑)

本当に悔しいですが色々ありまして・・・。

この問題、仕事なんじゃけど正直仕事じゃないよな。

自分や家族の問題ならいたしかたない問題ですが本当に悔しいです。

正直、今のところまったく行く末が見えないのが現状です。

とりあえず通勤ライドで力を落とさぬように頑張りまする。

といっても沸々とした気持ちを抑えられる訳も無く・・・。

こんな物が届いております。

20110515_172020

前20g

20110515_172041

後22g

20110515_172830

合計42g  値段は、7,392円でした。

tune製だと思いますがLightWeight冠で安心感もありますのでこいつにしました。

18gとか言う物もありますが命を預けられませんからね。

bicycleしんごちゃんへbicycle

相本に渡すサドルは、何時もX-TRAILに乗っけてます。

bicycleタナケン師匠へbicycle

物は、在庫が無いのでもう少しお待ちください。

もうすぐ棒茄子の季節ですね~。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

とりあえず練習だけは頑張りますが、モチベーションが、がた減りや。

bicycle月子さんへbicycle

今、僕も凹みまくりですよ~。

でも、こんなに凹んだのは初めてやな~。

時間が解決してくれるかなっと楽観もしておりますが・・・。

子供がいる生活は大変ですが楽しいですよ。

bicycle

|

« ツールド国東に行きたい | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もりちゃん、頑張るな、もうひと落ち。

沖縄を目指さないなら、この時期通勤ライドを
頑張る必要はありません。

なんたって、通勤ライドでくそ暑い中、更衣室
に顔見知りとはいえ、裸のおっさんが居るのは、
たとえ2分程度しか同一空間に居ないとしても、
精神衛生上、多分な問題があります。

よって、6月下旬~9月上旬まではしっかり
脚を休めておいてください。

そして、来年無事異動できたら、また目標高く
雪塩ちんすこうのために、頑張ってください。

投稿: NOVA | 2011年5月15日 (日) 21時27分

頑張ってください。

投稿: どん兵 | 2011年5月16日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/51678559

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンは終わったか?:

« ツールド国東に行きたい | トップページ | お久しぶりです。 »