« 頑張った代償 | トップページ | ブログの更新まってるよ~。 »

2011年6月18日 (土)

こんなんなった(^_^;)

午前中は、雨の中”たっくん”のスポ少の練習試合。

格下相手とはいえ先日の試合でうちのチームが裏決勝で以前負けたことのあるチームに勝ったチームです。

今日はピッチャー泣かせの天気でしたが順当に2試合、勝てました。

5年生以下の試合は、2-10。今からぶち鍛えんといけませんね。

たっくんは、未だに2番手ピッチャーですが今日は、良いピッチングをしていました。

今までは、バッターが打席に立つと球を置きにいく感じで所謂打たせて捕るピッチングでしたが今日は、球にスピード&伸びがあり良いスピンがかかって三振も良く取れてました。

今日の試合で自信に繋がったことでしょう。

さて、昨日の練習でやり過ぎた間はあったものの別に疲れてもいない。

筋肉痛も無いので所用を済ませて練習しようと思った夕方。

Dsc00591

なんと!後輪とフレームとの間に設置した電動DURAのケーブルが削れているではないか~(涙)

それも銅線が露出している・・・。(T_T)orz~

とりあえず、ビニールテープで補強&別系統でとりまわしました。

なので練習ナッシング。

|

« 頑張った代償 | トップページ | ブログの更新まってるよ~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/51981286

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんなった(^_^;):

« 頑張った代償 | トップページ | ブログの更新まってるよ~。 »