« お久しぶりです。 | トップページ | バイクペーサーってこんなにきついの??? »

2011年6月 6日 (月)

そろそろ

そろそろ練習会やレースに出たくなってきました。

しかし、仕事が最悪の状況(涙)

本当は、自転車なんて乗ってる場合じゃないですが精神的に破壊しそうなので乗ってますよ!

Twitterでは、ほぼ毎日呟いておりますのでよろしくです!

https://twitter.com/#!/ESmoricyan

あ!にしか~もTwitterデビューしましたね~。@Nishikaaa

https://twitter.com/#!/Nishikaaa

bicycle月子さんへbicycle

僕も凹みまくり真っ只中です!

同僚からもなんか元気ないよ~って言われる始末です(笑)

なんとか復活して見せます!

こんな時には、新しいこと?原点回帰?ってことで秋にフルマラソンに挑戦することにしました!

因みに、6年振りのフルマラソンです(笑)

bicycleNOVAちゃんへbicycle

精神的には死に掛けていますが何とか踏みとどまっているぜ~。

海響マラソンの1週間後に開催されるツールド沖縄も出場する予定。

あくまでも予定じゃけどね!

bicycleどん兵さんへbicycle

どん兵さんのコメントに何時もはっとさせられますよ!

がんばります!!!

|

« お久しぶりです。 | トップページ | バイクペーサーってこんなにきついの??? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 元気出して、お仕事頑張ってください。男性の魅力は、仕事ができるか、できないか、も大きく関係すると思いますよ。
 マラソンも楽しそうですね。実は、私も走ることは好きでして、二年前まで、毎日5キロ走っていました…。でも、ブームで走る人が増えたので、天の邪鬼の私は、止めちゃいましたが…。
 そういえば、うちの愚弟が転勤でもりちゃんさんの近くの都市に行きました。良い所らしいです。heart
 
 

投稿: 月子 | 2011年6月12日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/51875643

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« お久しぶりです。 | トップページ | バイクペーサーってこんなにきついの??? »