« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ブログの更新まってるよ~。

さてブログの更新をするのも一ヵ月半ぶりですね。coldsweats01

ツイッターやFaceBookは、頻繁に更新しているのでご心配なくsign01

そんなこんなで最近、職場でも自転車仲間内でも良く聞く言葉がタイトルどおりsign01sign01sign01

確かに練習も思うように出来ていないしbicycledashレースにも出ていないしで何となく書く気になっていないのも事実ですねcrying

なので短い文章で呟いているって言うのが本当のところかなbleah(笑)

仕事は、相変わらず忙しいdownのですが、何とか通勤ライドだけはしておきたいので残業は極力しませんsign03

sign01そうそう先週、帰省bullettrainしていた”もっさん”が通勤ライドに付合ってくれましたよlovely

さて、今日は、来週ある汗汗フェスタbicycleのコース造りに参加してきました。

昨年、落車してhospital大迷惑をかけているので当然ですがね。

昼前sunから試走をしましたが上手く走れないしポジション出てないしで止まってwrench調整したり無理して乗って変なbicycle乗り方になってたりで駄目駄目でしたdown

ようやくポジションが出たのが皆が帰った後3周ほどした後ですsad

サスのセッティングも少し硬かったので少し圧を落としました。(100psi→75psi)

今日は、久しぶりに握力が無くなって箸が持てませんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »