« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

ここ数日で・・・。

ここ数日(13日・14日・17日)、山口国体強化合宿に参加させて頂いておりました。

今年度当初に色々ありまして中々思うように練習が出来ていませんでしたが、汗汗フェスタで火がついたって感じですかね??

なのでそこからガンガンストイックに練習を上げていったら徐々に調子も上がってきました。

疲れはありますが、強烈なリンパマッサージで何とか疲れをとってます。

13日(土)130Km(しんごちゃん・無我菌・たくみん・もりちゃん)

坂は上れん、平地はツキイチ全然、駄目駄目でした。

14日(日)150Km(しんごちゃん・無我菌・たくみん・もりちゃん)

坂は、相変わらず上れんが昨日よりは上れるようになってる。

平地は、ローテーションに入って良い感じになってきました。

吉田で両足のハムストリングスが攣ってしまいました。

15日(月)84Km

通勤ライド 回復走じゃな。

16日(火)

練習なし

17日(水)150Km(しんごちゃん・たくみん・相本・大村・もりちゃん)

前半は、すこぶる調子が良い感じで上りもまあまあ走れていた。

決戦ホイールのおかげか、平地も下りもイケていたはず。

しかし練習不足のためか強度が高かったのか100Kmを越えた辺りから食べたものが消化しない感じでラスト30Km地点辺りで”ゲロル”シュタイナー4回でした。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰か買ってあげて~。

Dsc00600


商品説明は、以下YAHOOオークションに出品していますのでご参考にしてください。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w65475076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

練習ができること

練習ができること


昨年の今ごろは、まだ病院のベッドの上で練習なんて考えられない状態でしたから、今年はそれだけでも違いますよね♪
体重も徐々に減ってきていてやばいです。
なので今日は、いっぱい食べました!
そして、昨日 までの2日間の疲労で今日は回復走に努め、マッサージしていまのところ良い感じ?
 
写真は最近、職場でこんな感じです( ̄▽ ̄;)
 

もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

水打

水打


昨夜から、少しだけ雨が降っています。
今は、曇っていて涼しいですよ

因みに何時もの夏は、8月の初旬、約一週間だけエアコンが欲しいっと思いますが、もりちゃん家はそれ以降涼しいので必要ありません

さて、天気予報のとおり台風の影響は、風と気温だけですね
今日は、良い水打ちになってコースが固まれば良いですね
 

トクオーへ
SRMは、パワータップよりペダリングスキルでパワーが違う気がします。
まだ、脚がカコチンじゃから、ようわからんけど・・・。
もう少し乗り込んでレポしてみます
 

麻羅観音師匠へ
今年は、しっかり打ち上げに参加しますよ
 
 
 

もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

カチンコチン

カチンコチン


今日は、パソコンを立ち上げてブログサーフィンしながらスマートフォンでブログ更新してます 
さて、あまりにも筋肉がカコチンなので酸素カプセル行ってきました。
帰りの通勤ライドは、少しだけ走れるようになっていましたが、心拍があがんね〜( ̄▽ ̄;)

しかしきっと日曜日には、超回復しまっせ〜
もりちゃんより
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HTC解散

カベンディッシュの所属するHTCハイロード が解散になったみたいですね。
勝ち星を重ねていてもスポンサー探しが大変なんですね。
棟ちん監督には頭が上がりません
さて今週末は、Esperance StageのスポンサーHIDEO商会さんのMTBイベント汗汗フェスタが開催されます
昨年は、このイベントで怪我をして入院してしまったので、しっかり安全運転で走ろうと思います
さて、今朝起床して疲労が抜けてるかなっと思っって走り始めたら全然駄目でした
15:00過ぎから年休取って久し振りに酸素カプセル行こうかな
 
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

浮腫

疲労からくる浮腫が 酷いです。
昨日、今日と練習は、お休みしてます!
回復具合が、昨日が0%なら今日は、50%位回復。
折角SRMを取り付けしたのにパワートレーニング出来ませんね(笑)
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

今日もブログ更新!

ブログ更新を再開後、直ぐにさぼっちゃうとモチベーションも下がりそうなので本日も更新しちゃろーbleahscissors

さて、本日の練習は、何時ものbicycledash通勤ライド。

なんじゃけど貧弱な足footは、カチンコチン~。

おまけに昨日の汗汗コースの試走で握力がありませんcrying

さて、そろそろ寝ないとbicycledash通勤ライドが出来なくなるぞ~sweat01

あ!ご心配なく22時ぐらいから0時30分ぐらいまで転寝sleepyをしておりましたので睡眠時間は確保できる予定ですhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

SRM

パワータップも良かったですが、レース機材としては難しくなる。

実績や出来るだけ安くしたいとの思いでこんな感じになってます。

1312007065053

因みにドイツから個人輸入、注文から20日程度で届きました。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

入院から1周年

昨年、汗汗フェスタで落車して入院。

それから、一年経ちました。

その事があり体のことを今でも皆さんに心配され、感謝です。

正直、それから体調が思わしくないのは事実。

調子も上がらない。(練習量が落ちてるのも事実ですが・・・。)

体のバランス、左右の筋肉量が違う等、至る所に影響が出ています。

ま!基本前向きなので復活は、まもなくですよ~。

よし!これで2日分更新じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »