« 誰か買ってあげて~。 | トップページ | パワータップとSRM »

2011年8月17日 (水)

ここ数日で・・・。

ここ数日(13日・14日・17日)、山口国体強化合宿に参加させて頂いておりました。

今年度当初に色々ありまして中々思うように練習が出来ていませんでしたが、汗汗フェスタで火がついたって感じですかね??

なのでそこからガンガンストイックに練習を上げていったら徐々に調子も上がってきました。

疲れはありますが、強烈なリンパマッサージで何とか疲れをとってます。

13日(土)130Km(しんごちゃん・無我菌・たくみん・もりちゃん)

坂は上れん、平地はツキイチ全然、駄目駄目でした。

14日(日)150Km(しんごちゃん・無我菌・たくみん・もりちゃん)

坂は、相変わらず上れんが昨日よりは上れるようになってる。

平地は、ローテーションに入って良い感じになってきました。

吉田で両足のハムストリングスが攣ってしまいました。

15日(月)84Km

通勤ライド 回復走じゃな。

16日(火)

練習なし

17日(水)150Km(しんごちゃん・たくみん・相本・大村・もりちゃん)

前半は、すこぶる調子が良い感じで上りもまあまあ走れていた。

決戦ホイールのおかげか、平地も下りもイケていたはず。

しかし練習不足のためか強度が高かったのか100Kmを越えた辺りから食べたものが消化しない感じでラスト30Km地点辺りで”ゲロル”シュタイナー4回でした。(爆)

|

« 誰か買ってあげて~。 | トップページ | パワータップとSRM »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/52501679

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日で・・・。:

« 誰か買ってあげて~。 | トップページ | パワータップとSRM »