« マスターズ石川大会 速報 | トップページ | 国体準備 »

2011年9月24日 (土)

津和野サイクリング

本日は、防府まで練習会に行ってきました。

ポパイさんと一緒に練習するのって2年ぶりぐらい(汗)

さて、昨日たっくんがソフトボール・スポーツ少年団の県体に出場しました。

しかし、一回戦で負けてしまいましたがね・・・。(涙)

そんなこんなで監督コーチ陣で飲み会!!!

明日練習会に行くならって思っていましたが自重できませんでした(笑)

二日酔いではないものの朝飯は食べられません(汗)

羊羹を1個ほお張ってコーヒーのみ・・・。

集合時間5分前到着となりました。

今日のメンバーは修ちゃん、みたにさん、ポパイさん、サイクルDさん、アオキさんともりちゃんの6名。

一応、補給が無いと自己申告してローソンによってもらってからが本格的なスタートでした。

1時間ぐらい走っても1時間30分走っても体調は思うように戻ってきません(笑)

酒がいっぱい汗として出てました・・・。

そんなこんなで胃も悪いみたいで補給が喉を通らん・・・。

何とか津和野までを誤魔化して走りましたが帰りは、足が攣りまくり(笑)

途中、どねーしようもなくなったので集団から離れて5分ぐらいストレッチ・・・。

今疲労感は無いので完全に昨日の酒と胃が悪くって消化不良だったので補給ミスですね~。

ま!久しぶりに皆と走れたので良い練習になりました。

本日の成果は、平地区間でで5分300Wでてました。

10分は、260Wなのでまだまだですね。

因みに20分は、240Wでした。

さて、今から”めいちゃん”のバレー部送別会で焼肉行って来ます!!!

当然、本日も飲みまくってやります。

胃は大丈夫かな~~~(汗)

|

« マスターズ石川大会 速報 | トップページ | 国体準備 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 もりちゃんさん☆お久しぶりです。
自転車事故から、一年経過したのですね。相変わらず、マイペースで楽しんでいらっしゃるようなので、こちらも、元気をもらっていますup
 弟が、夏に関門海峡であった花火大会に、仕事で行ったと申しておりましたが、(なぜ、仕事かは不明) それから、うちの弟も、自転車にのっているらしいです。190㎝も身長があるので、車からは、まったく邪魔な存在でしょうが…。
 スポーツの秋、満喫してください。私は、芸術の秋。いえ、食欲の秋でしたhappy01
 

投稿: 月子 | 2011年9月25日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/52820109

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野サイクリング:

« マスターズ石川大会 速報 | トップページ | 国体準備 »