« 津和野サイクリング | トップページ | リンク先を更新しました »

2011年9月25日 (日)

国体準備

来週はいよいよ山口国体が開幕します。

なので、ボート会場の準備に行ってきました。

なので今日は練習していません。

24_1


最近、Google+にFacebookにTwitterに大忙しです(笑)

bicycle月子さんへbicycle

弟さんでっかいですね~(驚)

自転車乗りなら何時の日か一緒に走れる日がきますね!

僕のブログのアドレス教えておいてくださいね(笑)

さて、来週からいよいよ山口国体が始まります!忙しいぞ~!!!!

|

« 津和野サイクリング | トップページ | リンク先を更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/52832922

この記事へのトラックバック一覧です: 国体準備:

« 津和野サイクリング | トップページ | リンク先を更新しました »