« ここ数日で・・・。 | トップページ | »

2011年9月16日 (金)

パワータップとSRM

最近ご無沙汰しておりましたが元気でやっております。

盆以降の更新ということで一ヶ月ぶりですね。

練習は、ただいま順調でして。調子も良いです。

何が調子が良いかって?

今年は、骨折してませんから~!

それだけで全然違いますよ!

さて、本日の帰りの通勤ライド、ベスト 連発じゃったがLAPのpowerは、更新していない?

6月にパワータップで出したベストよりタイムは、1秒良かったのにSRMの平均出力は、10W低いんです。

パワータップを手放し、SRMが手元に来るまで一ヶ月以上期間が開き、平均出力が出ていないことが気になっていましたがやっぱパワータップの方が高く出るね。

因みに3%の上りで1kmのコースです。SRM=348w   PT=358w

SRMとパワータップ、上りだとそんなに差は出ないが平地では平均出力の差が顕著に出る。

約1時間の平均出力で行くとSRMとパワータップは、8~10%位違うな~( ̄▽ ̄;)  でパワータップ換算すると今朝は、1時間平均出力が約240w
ま!そこそこ良い感じになっています。
沖縄まで 後2ヶ月頑張ります!
ブログも頑張らんとね~。

|

« ここ数日で・・・。 | トップページ | »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/52751601

この記事へのトラックバック一覧です: パワータップとSRM:

« ここ数日で・・・。 | トップページ | »