« 山口国体ボート競技 | トップページ | ちょるるwith タナケン師匠 »

2011年10月 9日 (日)

山口国体ロードレース

明日の山口国体ロードレースは、交通規制がかかるので気を付けて下さい!
いいポイントで観戦されたい方は、駐車場が限られているので自転車で移動したほうがいいと思います!
また、観戦される時には、選手の邪魔にならないよう必ずガードレールの外側でお願い致します。
あと、交通規制の時間が長いところがありますので水分とおやつは、必須です!!!
下記に交通規制のリンクを張っておきますので参考にしてください。
 
もりちゃんより
 

|

« 山口国体ボート競技 | トップページ | ちょるるwith タナケン師匠 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

森ちゃん、今日もお疲れ様でした。
相本10位・しんごチャン11位は立派だったと思います。
私は、宮の馬場&ゴールで観戦していましたが、自衛隊のジープ(何て言う車だったけ~トヨタの?)の荷台に乗っていた森ちゃんが1番目立って見えたのは私だけでしょうか?
とり合えず選手・関係者の皆さんお疲れ様でした。
PSギャラリーの呟きで、今年ツールド下関が無いのは残念っちゃ!の声を良く聞きました。

投稿: ウルトラの父 | 2011年10月 9日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/52942744

この記事へのトラックバック一覧です: 山口国体ロードレース:

« 山口国体ボート競技 | トップページ | ちょるるwith タナケン師匠 »