« 2011 ツールド沖縄 | トップページ | 今週末で一応??? »

2011年12月 1日 (木)

通勤ライド頑張っております。

今年は、オフらしいオフが無いので今日も通勤ライド。
家を出るときは、雨が降ってて暴風警報も発令されていましたが・・・。( ̄▽ ̄;)
そんなの関係ない!
冷たい雨の時でもレースはあるのです!

さて、行きは素晴らしい順風が吹いていましたので33kmの経路を50分で到着。
やって来たということは、帰らんといけません( ̄▽ ̄;)

今朝、追い風に乗って少し頑張りすぎたので足に疲労感がいっぱいです。( ̄▽ ̄;)

ずっと向かい風でしたが、そこまで負担になることはなかったです。(V)o\o(V)
本日のヘビーローテーション、行きは、マルマル♪モリモリ♪っと鼻歌歌いながらでしたが、帰りは、津軽海峡♪冬景色~♪でした(ToT)

明日は、忘年会なので練習お休みですな(~_~)

|

« 2011 ツールド沖縄 | トップページ | 今週末で一応??? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/53382768

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ライド頑張っております。:

« 2011 ツールド沖縄 | トップページ | 今週末で一応??? »