« 今日は消防出初式でした。 | トップページ | まだまだ弱いっす! »

2012年1月 8日 (日)

パンクの神は、山口県東部に移動しました!

本日は、にしか~主催の大島練習会に参加してきました。

この時期の大島は暖かくて走りやすいですね。

じゃけど寒がりのもりちゃんは、ウインドブレーカーが手放せませんでしたが(^_^;)

Dsc00646
参加者は、総勢9名

ES:ポパイさん、塾長、にしかー、もりちゃん
HRT:大粒さん、Tさん、ギロさん
その他:ミタニさん、キムさん

良い練習が出来ました!

そしてパンクの神が大粒小粒さんに降臨したのです~。

無我菌付なので手強いのです(笑)

さて一回目のパンク~。
Dsc00648

昼食TIMEの間に奴は忍び寄ってくるのです。
Dsc00649

本日は、周防大島町久賀のサフランさんで昼食です。

もりちゃんは、酢豚定職を食べました。とってもボリュームがあって食べるのが大変でした。

Dsc00650

で!支払いを済まして外に出た瞬間!

プッシュ~って音が・・・。

まさかの大粒小粒さん二回目のパンクっす(^_^;) 無我菌恐るべし!
Dsc00652

最後に逆光になってしまいましたが昼からのメンバーで記念撮影。

後ろにはタナケン師匠が住んでいる平郡島です。塾長が教えてくれました。

平郡行きて~。
Dsc00653

本日の走行データです。

20120108


DIS=100Km

AVEPW=190W

LSDでは無かったです(笑)









|

« 今日は消防出初式でした。 | トップページ | まだまだ弱いっす! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01。いい練習をさせてもらいました。僕にとってはかなりの高強度でしたが。もりちゃんさんはまだまだ余裕な感じでしたね。
また機会があればよろしくお願いします。

投稿: ぎろ | 2012年1月 8日 (日) 23時08分

お疲れ様でした。
今年初のパンク。まさかこんなに強烈なパンク菌だとは。
菌の乗り移ったタイヤは使わないようにします。
また一緒に走りましょう。

投稿: 大粒小粒 | 2012年1月 9日 (月) 20時00分

お疲れ様でした。
私はジ・エンドでしたが、
とてもいい練習になりました。
またよろしくお願いします。

投稿: みたに | 2012年1月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/53689436

この記事へのトラックバック一覧です: パンクの神は、山口県東部に移動しました!:

« 今日は消防出初式でした。 | トップページ | まだまだ弱いっす! »