« 暖かい! | トップページ | 自転車が無い »

2012年1月20日 (金)

蛍街道西の市

今朝の気温は、8℃で年始から一番暖かい気温でした。

それでも足は、回りませんね~。

ポジションも変な感じ違和感があって帰りに少しいじりました。

冬場は、寒さで体が縮こまっているのかもしれません。

サドルを2mm程度下げて、後ろに5mm程度引きました。

さて、帰りの通勤ライド終了後、蛍街道西の市(道の駅)で温泉とサウナに入りケアをしてリフレッシュ。

練習後に体重を量ると63.8Kgでした。(風呂上りは、63.2Kg)

練習しているのに増えた???

ま!乗り込んでいるわけではないので絞れることは無いのでそんなもんかな。

昨年、一昨年はこの時期67Kg近くあったので良しとしましょう。

本日までの走行距離810Km(ローラ込み)

bicycleNAOTOへbicycle

今日も最後10Kmで土砂降りになりました(^_^;)

低気温で土砂降りで強烈な向い風だったので自転車が嫌いになりそうでした(笑)

bicycleM田さんへbicycle

僕の調子は、通勤ライドで乗り込むと上がってきます。

自分自身の開幕戦に向けてどんどん上げていきます。

今後ともよろしくです。

|

« 暖かい! | トップページ | 自転車が無い »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/53784874

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍街道西の市:

« 暖かい! | トップページ | 自転車が無い »