« パンクの神は、山口県東部に移動しました! | トップページ | ただ乗っただけです。 »

2012年1月 9日 (月)

まだまだ弱いっす!

今日もbicycle練習会に参加してきました。happy01scissors

本日の集合場所は、きらら浜駐車場sign01って僕だけですが???

実は集合場所を間違えていましたcoldsweats01

本日の参加者は、ポパイさん、修ちゃん、ナルトリさん、JUN君、もりちゃんです。

ポパイさんから本日のbicycle練習内容の説明sign03

くれぐれも”アタック禁止”LSDでっとの御達しがでましたので比較的皆さん前半は守ってました。

コースは、秋吉台に向けてってことで途中、美東の道の駅で子供さん連れの”なっかん”さんから激励を受けましたheart04

Dsc00654

秋吉台へは、国体コースを順周りに回る感じです。

上りでは少し負荷を変えたかったので、すこ~しずつペースアップhappy02(悪)

すかさずポパイさんから注意されましたcoldsweats01

その後は、上りでペースが上がったことで皆さんにスイッチが入ってしまいLSDのはずがメディオ練習になっとるhappy01

美東の7-1124hoursで豚マンを補給

Dsc00655

補給して直ぐにJUN君は勤務の都合があるので途中離脱です。

するとサポートカーrvcarでアオキさんが登場happy01scissors

その後、何だかみんなペースアップしよるbicyclebicyclebicycledashdashdash

いっちゃっても良いかなsign02

いやいやアタックは禁止ですcoldsweats01

なので前に出てペースアップ280w~330wぐらいで前を引きます。

自分の距離は、95Kmでしたが今日も良い練習になりました。

Dsc00656

その後、地元の蛍街道西の市の”温泉とサウナ”を2時間堪能しました。

いや~充実した3日間でしたね。

今日は、僕の使ってるトレーニングソフトWKO+3.0の本日のデータを載せて見ます。

20120105

bicycleぎろさんへbicycle

こちらこそお世話になりました。

またよろしくお願いします。

bicycle大粒小粒さんへbicycle

パンクは時の運ですが嫌なものですよね~coldsweats01

無我菌は、中々しつこいのでお祓いが必要ですよ。

今年は、前厄なのでSRMでも買って厄払いしてみてください~。

|

« パンクの神は、山口県東部に移動しました! | トップページ | ただ乗っただけです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/53698857

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ弱いっす!:

« パンクの神は、山口県東部に移動しました! | トップページ | ただ乗っただけです。 »