« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

大分サイクルエンデューロ(速報)

寒さに弱いもりちゃんは、この時期あまり練習が出来ていませんが、シーズンも始まりますし練習のつもりで8時間ソロの部へエントリー・・・。

完全に練習不足を露呈しましたが約半分の4時間半ほど150kmを走ってきました。

2時間半走行した時点でいっぱいいっぱいでしたので棟ちん監督と共に途中休憩・・・(笑)

3時間半ほど休憩した後、1時間を全力で行き残り一時間サイクリングしました。

走行距離150Km  平均出力219W(NormalPower)

5min  263W

10min 251W

20min 245W

Img

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

さあ!開幕です。

さて、インフルエンザ事件から色々ありまして更新出来ていませんでしたが日曜日に大分銀行ドームで8時間耐久レースがありますので開幕前に少しだけ!

インフルエンザ以降寒さもあり自転車に乗るのは半分にしてランニングを頑張っていました。

ランニングを頑張っているんで自転車は???

と言ってもレースに申し込んでいれば開催日は近づいてきます(^_^;)

ま!今年前半は出来るだけレースで体を作っていこうと思っています。

ここ数年ではこの時期一番軽いので良い感じじゃないでしょうか???

Dsc00662
そうそう!まだ報告していませんでしたが(一部の人にはバレテますが)

今シーズンは、VENGEで走ります。

Dsc00669
今日の北浦海岸は、風が強くて荒れてましたね。

431142_258985990845859_100002033808
この決戦仕様に見合う足が出来ていませんが頑張ってきます!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

流行に敏感

3日、金曜日の早朝2:30から消防消火活動に従事し、その影響か、その朝から具合が悪くなりました。
3日の午後から病院にいきましたが、インフルエンザは、陰性でした。
発症して6時間〜8時間経過しないと陽性反応がでないらしいので時間がたっていなかっただけかも?
やっとこさ投稿できるまでになりましたが関節の節々が痛く鎮痛剤と解熱剤が手放せなく、ご飯も食べれません(ToT)
なのでトレーニングは、できていませんがダイエットは、進行中!
運動していませんが、高熱により脂肪分解され、また大汗かいて寝てますのでキレキレボディーですよ♪
そんでもって本日は、病院へ行きましたところ見事にA香港型に感染しておりました。りほたんにも感染拡大し増殖中です。
流行に敏感なあなたいかがですか〜(>_<)
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »