« 流行に敏感 | トップページ | 大分サイクルエンデューロ(速報) »

2012年2月25日 (土)

さあ!開幕です。

さて、インフルエンザ事件から色々ありまして更新出来ていませんでしたが日曜日に大分銀行ドームで8時間耐久レースがありますので開幕前に少しだけ!

インフルエンザ以降寒さもあり自転車に乗るのは半分にしてランニングを頑張っていました。

ランニングを頑張っているんで自転車は???

と言ってもレースに申し込んでいれば開催日は近づいてきます(^_^;)

ま!今年前半は出来るだけレースで体を作っていこうと思っています。

ここ数年ではこの時期一番軽いので良い感じじゃないでしょうか???

Dsc00662
そうそう!まだ報告していませんでしたが(一部の人にはバレテますが)

今シーズンは、VENGEで走ります。

Dsc00669
今日の北浦海岸は、風が強くて荒れてましたね。

431142_258985990845859_100002033808
この決戦仕様に見合う足が出来ていませんが頑張ってきます!



|

« 流行に敏感 | トップページ | 大分サイクルエンデューロ(速報) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/54067708

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!開幕です。:

« 流行に敏感 | トップページ | 大分サイクルエンデューロ(速報) »