« 春が来た!!! | トップページ | まちぶせ »

2012年3月20日 (火)

240

サイクルピット240ではありません(笑)

本日の走行距離です(+_+)

今朝は、6時50分に家を出て一路、ポパイさんの練習会へ自走で参加!

防府まで既に67Km。防府までのアベレージが31Kmだったので既に、やりきった感がありました(笑)

333

本日の参加者は、9名と大所帯です。

222

目的地は津和野・・・。

200Kmオーバーは、確定です。

大原湖で100Kmだったので、そこから先はツキイチで!

津和野までの下り道でアタック合戦でやりあったので足が攣っちゃいました~。

津和野でお昼休憩した後、来た道を帰るわけですが、そのまま防府まで帰ると単純計算で286Km・・・(^_^;)

と言うわけで途中で皆と別れて萩~長門経由で帰ってきました。

皆と別れてからは、向い風がきつくてアベレージがどんどん下がっていきました。

鎖峠では、ハンガーノックで時速6km(笑)

444

その後も回復することなく戻ってきました。

↓本日の走行軌跡です。

111

疲れたので寝ます。ZZZZZZZZZZ

コメントへの返信は、後日まで待ってください~。

|

« 春が来た!!! | トップページ | まちぶせ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/54267809

この記事へのトラックバック一覧です: 240:

« 春が来た!!! | トップページ | まちぶせ »