« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

240

サイクルピット240ではありません(笑)

本日の走行距離です(+_+)

今朝は、6時50分に家を出て一路、ポパイさんの練習会へ自走で参加!

防府まで既に67Km。防府までのアベレージが31Kmだったので既に、やりきった感がありました(笑)

333

本日の参加者は、9名と大所帯です。

222

目的地は津和野・・・。

200Kmオーバーは、確定です。

大原湖で100Kmだったので、そこから先はツキイチで!

津和野までの下り道でアタック合戦でやりあったので足が攣っちゃいました~。

津和野でお昼休憩した後、来た道を帰るわけですが、そのまま防府まで帰ると単純計算で286Km・・・(^_^;)

と言うわけで途中で皆と別れて萩~長門経由で帰ってきました。

皆と別れてからは、向い風がきつくてアベレージがどんどん下がっていきました。

鎖峠では、ハンガーノックで時速6km(笑)

444

その後も回復することなく戻ってきました。

↓本日の走行軌跡です。

111

疲れたので寝ます。ZZZZZZZZZZ

コメントへの返信は、後日まで待ってください~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

春が来た!!!

今日は、山口県公立高等学校schoolpencilの合格発表の日cherryblossomでした。

もりちゃん家にも受験生がおりまして・・・coldsweats01

夫婦共々気にしていないわけではありませんが、何とかなるかなと思っておりまして

で何とかなったみたいですhappy01scissors

春から、おねーちゃんと同じバスに乗って、そのバスをお父さんがバスペーサーbusbicycledashdashで追いかけるsign01

こんな日常が来そうですね~coldsweats01

さて、本日もbicycle通勤ライドやりましたよsign01

って昨日やりすぎて、全然いけてませんでしたがcoldsweats01

帰りは、ハンガーノックcryingriceball気味で田部峠を上りきったら真悟ちゃんlovelyがスーパーカブで登場・・・。と言うことはcoldsweats02

バイクペーサーbicyclebicycledashからのワゴンRペーサーrvcarbicycledashに乗り換え~ので今期、最高心拍数を記録happy01good

春らしくcherryblossom暖かくなってきたのでウインドブレーカーも要らなくなり18:30頃までなんとか薄暗い感じで走りやすくなってきましたsign03

春ですよ~happy01up

bicycle無我菌bicycle

相変わらず恐るべしです。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通勤ライド開始

バッテリーが寒さでやられていましたが(笑)

やっとエンジンが、かかったので通勤ライドしました。

じゃけど今日の最低気温が-4℃・・・。

いきなり足が凍傷です(笑)

こんな寒さは、機材でも良くなければモチベーションが上がりませんね。

ということで今日は、超通勤快速仕様で通勤ですね。

001

因みになんでこの仕様で通勤したかと言うと日曜日に西チャレがあるので重量の確認です。

002


何とかUCI規定を170gオーバーしとりました(笑)。

これで心配せずに参加できますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れの国 岡山7hエンデューロのお写真。

Dsc03728_2


2回目のスタート前の じゅん君

Dsc03729


おくつろぎ中のポパイさん

Dsc03737


終盤、三位争いをしている時。

Dsc03745


交代サポート中のマナベッチ。

Dsc03746


後輪が無我菌に取り付かれた荒川さんでしたが麻羅観音師匠からホイールサポートを受けてGO!

Dsc03747

最後のパートを終えホッとしているNAOTO

Dsc03753


今回の遠征メンバーでした。見えませんが雪降ってました。(ToT)

bicycleどん兵さんbicycle

ありがとうございます。

次は、個人でも良い成績が出るように頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

岡山国際サーキットLAPデータ

エスペランススタージュの当日のLAPデータです。

http://streamer.powertag.jp/goalcapture/scripts/mblap.cgi?event=Okayama_20120311&race=700&num=28&kind=l&lap=all

HIDEO MAX HEART(何故か”ビデオ”マックスハートになってますが  ^^;  )

http://streamer.powertag.jp/goalcapture/scripts/mblap.cgi?event=Okayama_20120311&race=700&num=29&kind=l&lap=all

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

残念、4位でした。


20120311_161519_2


今日は、岡山県の岡山国際サーキットで晴れの国 岡山7時間エンデューロがありました。
最後、表彰台の可能性もありましたが残念ながら4位でした。
もりちゃんより
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

今年の沖縄

今年のツールド沖縄は、11/24~25日だそうです。

2週間も遅くなったぞ。

”ツールドゆう”と日程が一緒になるのかな?

寒い時期までどんどん追い込まないといけないですね~(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »