« 通勤ライド開始 | トップページ | 240 »

2012年3月15日 (木)

春が来た!!!

今日は、山口県公立高等学校schoolpencilの合格発表の日cherryblossomでした。

もりちゃん家にも受験生がおりまして・・・coldsweats01

夫婦共々気にしていないわけではありませんが、何とかなるかなと思っておりまして

で何とかなったみたいですhappy01scissors

春から、おねーちゃんと同じバスに乗って、そのバスをお父さんがバスペーサーbusbicycledashdashで追いかけるsign01

こんな日常が来そうですね~coldsweats01

さて、本日もbicycle通勤ライドやりましたよsign01

って昨日やりすぎて、全然いけてませんでしたがcoldsweats01

帰りは、ハンガーノックcryingriceball気味で田部峠を上りきったら真悟ちゃんlovelyがスーパーカブで登場・・・。と言うことはcoldsweats02

バイクペーサーbicyclebicycledashからのワゴンRペーサーrvcarbicycledashに乗り換え~ので今期、最高心拍数を記録happy01good

春らしくcherryblossom暖かくなってきたのでウインドブレーカーも要らなくなり18:30頃までなんとか薄暗い感じで走りやすくなってきましたsign03

春ですよ~happy01up

bicycle無我菌bicycle

相変わらず恐るべしです。shock

|

« 通勤ライド開始 | トップページ | 240 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

てっきり親子でチャリ通かと思ってました(^_^;)

投稿: | 2012年3月16日 (金) 08時29分

 おめでとうございますsign03
 ひと安心ですね。
 それから、年末にもりちゃんさんは、〖不惑〗を迎えられましたよね。確か…。遅れましたが、重ねておめでとうございましたheart04

 さあ、私もひと花咲かせるべく、午後から頑張りますよ。
 

投稿: 月子 | 2012年3月16日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/54231238

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!!!:

« 通勤ライド開始 | トップページ | 240 »