« 晴れの国 岡山7hエンデューロのお写真。 | トップページ | 春が来た!!! »

2012年3月15日 (木)

通勤ライド開始

バッテリーが寒さでやられていましたが(笑)

やっとエンジンが、かかったので通勤ライドしました。

じゃけど今日の最低気温が-4℃・・・。

いきなり足が凍傷です(笑)

こんな寒さは、機材でも良くなければモチベーションが上がりませんね。

ということで今日は、超通勤快速仕様で通勤ですね。

001

因みになんでこの仕様で通勤したかと言うと日曜日に西チャレがあるので重量の確認です。

002


何とかUCI規定を170gオーバーしとりました(笑)。

これで心配せずに参加できますね。

|

« 晴れの国 岡山7hエンデューロのお写真。 | トップページ | 春が来た!!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/54224147

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ライド開始:

« 晴れの国 岡山7hエンデューロのお写真。 | トップページ | 春が来た!!! »