« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年4月

2012年4月25日 (水)

なぜ調子が良い???

三月末から職場の?自分の環境が変わっているので中々練習が出来ていません。
なのですが、徐々に忙しいながらも時間を作って乗っています。
走れないのか?っというと意外に何故かある程度の数値は出ています(笑)
因みに
260W/10min
240W/20min
位では走れています。
このレベルならゴールデンウイークの練習会で何とか走れるかな(笑)
しかし、練習していないのにこの数値って練習するなってことなんかな?
今日は、昨日一昨日と頑張った&雨の予報なので通勤ライドお休みです。
580611_295764930501298_100002033808
昨日の通勤ライドは、決戦仕様でした(^_^;)

111
先週のデータ260W/10min

222
先週のデータ245W/20min
先週は、乗り始めだったので前半だけで後半垂れてますね。
因みにデータが抜けているところは、パンクしました(笑)
朝からパンクしたので焦りました。

333
で、昨日のデータ250W/10min
前半も、後半も垂れてはないけど疲れが出てて出力が出てません。
だけどスピードは出てました。決戦しようだったからかな?


444
240W/20min

と!こんな感じで新年度を向かえております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

まちぶせ

今日は、16日連続勤務明けのお休みをいただきました(笑)
そう今日は、入学式です。
我が家の今年は、2人の新一年生がいますので手分けをして(^_^;)

undefined

で、夕方時間ができたので久し振りに乗っちゃいました。
会えるかどうか?でしたが、きっと会えると信じて小月方面に下っていきます。

夕暮れの街角♪
小月から帰ってくる♪
微笑み見つめ会う見覚えある二人♪
てな感じで、真悟ちゃんを捕獲!!
そこから、二人で畑越のトンネルまで頑張りました。
久しぶりの高強度だったので最初死ぬかと思いましたが、途中からは、なんとか頑張れました。明日は、また乗れません(T_T)

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »