« まちぶせ | トップページ | 3ヵ月半ぶりに更新(笑) »

2012年4月25日 (水)

なぜ調子が良い???

三月末から職場の?自分の環境が変わっているので中々練習が出来ていません。
なのですが、徐々に忙しいながらも時間を作って乗っています。
走れないのか?っというと意外に何故かある程度の数値は出ています(笑)
因みに
260W/10min
240W/20min
位では走れています。
このレベルならゴールデンウイークの練習会で何とか走れるかな(笑)
しかし、練習していないのにこの数値って練習するなってことなんかな?
今日は、昨日一昨日と頑張った&雨の予報なので通勤ライドお休みです。
580611_295764930501298_100002033808
昨日の通勤ライドは、決戦仕様でした(^_^;)

111
先週のデータ260W/10min

222
先週のデータ245W/20min
先週は、乗り始めだったので前半だけで後半垂れてますね。
因みにデータが抜けているところは、パンクしました(笑)
朝からパンクしたので焦りました。

333
で、昨日のデータ250W/10min
前半も、後半も垂れてはないけど疲れが出てて出力が出てません。
だけどスピードは出てました。決戦しようだったからかな?


444
240W/20min

と!こんな感じで新年度を向かえております。

|

« まちぶせ | トップページ | 3ヵ月半ぶりに更新(笑) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。SPECIALIZEDのカーボンクランクの日記から飛んできました。

私もSPECIALIZEDのTARMAC SL2に乗っているのですが、BB30のクランクを取り外す時は、どこの工具を使っていますか?

良かったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

投稿: スペシャ乗り | 2012年5月23日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/54554052

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ調子が良い???:

« まちぶせ | トップページ | 3ヵ月半ぶりに更新(笑) »