« なぜ調子が良い??? | トップページ | 1,026W »

2012年8月10日 (金)

3ヵ月半ぶりに更新(笑)

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
4月以降職場の環境が変わりまして自転車に乗れない日々が続いておりましたが先月からやっと自分の気持ちに踏ん切りをつけて乗るように努力しています。
まだまだ遅いですが徐々に体も出来てきている実感。
先月今月とある程度、乗っているし、真悟ちゃんとの練習や汗汗フェスタ(MTBレース)が良い刺激になって疲労困憊です。
お盆の間に少し距離を乗ってまた体を虐めようと思います。
まだまだレースに出場できるだけの体力と気力を持ち合わせていないので日曜日に行われる”きらら浜サイクルミーティング”には出場しませんが必ず復活して見せますよ。
ブログお休みの間もアクセスいただいていた皆さんありがとうございました。
フェイスブックは毎日更新していますので興味のある方はどうぞ!

とりあえずブログを更新したと言うことで元気に練習できる環境になったのかな???

今の実力は、270W/10min   240W/20min位です(~o~)

因みに今年も沖縄に行きます!  観光にならないように頑張ります!

|

« なぜ調子が良い??? | トップページ | 1,026W »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/55389913

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヵ月半ぶりに更新(笑):

« なぜ調子が良い??? | トップページ | 1,026W »