« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 9日 (日)

1,026W

こんばんは、その後練習は順調ですが先々週までの8週連続で負荷をかけすぎて調子が悪い感じです。
そんな調子の悪い中、まなべっちより神様練習会のご案内。(昨日9/8)
日頃は、子供の送り迎えや前日に飲みすぎてて参加なんて出来ない状態ですが、調子が悪いだけで予定としては、ばっちりだったので何とか時間を調整して東行庵(高杉晋作をお祀りしています。)周回に間に合いました。

1周目自分なりのアップが終了した後、数度アタックして動きましたが、真鍋に作戦を読まれて皆の消耗が進まず(^_^;)
2周目は、その影響で走りが、ぐだぐだでしたね(笑)

しかし、調子が悪い中でも最大出力が1,000W超えました。今まで何やっても出る気がしなかったんですがギアの掛け方とクランクの回転数を変えてみたらすんなり出るもんですね。
1,000w超えれば速いかと言えば???ですが超えないよりは良いですね。

自分的には、2周目の最後、ゴール前のスプリント合戦に備えてジャブアタックを放っていたら覆面パトカー&バスに行く手を阻まれてしまいました(笑)

最後は、ぐだぐだでしたが、気持ちがぶっち&足攣った状態でも980W出ているのが良い感じだと思ってます(笑)
今日は、たっくんの体育祭で飲みすぎてしまったので練習なしです。
さて、明日は雨だな・・・。
4240909


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »