« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

今年もツールド沖縄市民210Km行ってきますが・・・。

今日のデータ。
まあ真悟ちゃんと走ると頑張ってしまうわけで・・・。
特に調子が悪いわけではないので・・・。
374W/3min
321W/5min
そんな感じでやりあっちゃうと10分・20分は、数字は出ていま

せん(笑)
この時期に この数字はまあまあでしょうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ツールド下関の連絡事項について

 久しぶりの更新がツールド下関の連絡事項になってしまいました(^_^;)
さて、10月14日(日)に開催されますツールド下関のスタッフライダーをお願いしております皆さん、当日は早朝より集まっていただくこと、また交通費等の支弁が無いにもかかわらずご協力頂きありがとうございます。

大変遅くなりましたが、スタッフ名簿・マニュアルコースマップについて作成が完了しましたのでお確かめください。
なお、ファイルには個人情報が含まれていますのでパスワードにより管理されています。
別途、各団体からのメール等によりパスワードをお知らせしますのでファイルをダウンロード後、文書を開く際にファイルパスワードを入力してください。
ファイルのパスワードは、全て一緒のパスワードとなります。
なお、ファイル内には携帯電話番号等個人情報が含まれておりますので取扱には十分に注意してください。
また、当日朝にミーティングを行ないますので必ず出席してください。
わからない事がある場合にはコメント入れてください。
因みに当日、自分は、午前3時ぐらいから会場に入らないといけないので会場内でテント張って寝ます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »