« 2012海響マラソン | トップページ | 2012 ツールドおきなわ(スタート前まで) »

2012年11月12日 (月)

ツールド沖縄まであと14日

最近、強度を上げすぎているのか足が浮腫んで象さんになっています。

そんな中、土曜日午前中に、グラウンドの草刈1時間
4241105
頑張った後にHRTのT田さんとT本くん、真悟ちゃんと15:00から練習しました。
調子は悪くないのかな?と思っていましたが徐々に遅れる始末(ToT)
海響マラソンの影響で心臓と足が回りません(笑)
草刈の影響で腕もパンパンcrying
そういえば、去年の沖縄は、マラソン走って一週間後に沖縄でしたからただの馬鹿でした。
おまけに車で於福の道の駅まで行ったのでサイクルコンピューターを忘れてしまいデータも無い(ToT)
42411102
4人で走りましたが、みんなパワーメーターが付いていました。
で夜は、肝臓トレーニングで定番?の炭火ダイニング白石におじゃましたんですが、見事に撃沈(~_~;)
元気な頃のみんな(笑)
42411103
真悟ちゃんも落車ですhappy02
42411104
昨日は、雨の中ローラー大会が開催されたみたいですが自分は、所用があり昼からガッツリ飲んでました。
そして本日ですが、肝臓が疲れてるし風速9mだから車で行こうかなと考えていると”もり嫁さん”より自転車で行くんじゃろ!って(^_^;)
はい!頑張ります。
ってことで重い足を引き摺りながら超向かい風の中通勤ライド。
久しぶりに朝から疲労困憊でした。
最近、仕事も忙しくて深夜0時過ぎに自転車で帰ることもしばしばでしたが、真悟ちゃんより帰りの特急列車のお誘いが!
おまけに帰りは、順風!
テンションアゲアゲで帰りました。
沖縄まで2週間を切ってしまいました。
しっかり上げていきたいと思います。
今日の帰りのデータ(一部)
402w/1min
390w/1min37sec(菊川境の上り)
270w/10min(菊川境~豊田交番前)
さて、明日は雨っぽいのでオフやな!

|

« 2012海響マラソン | トップページ | 2012 ツールドおきなわ(スタート前まで) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

沖縄お疲れさまでした。
教えてもらいたいことがあるのでメールください。
よろしく!
(夕方のNHKニュースにデカデカと映っていましたよ)

投稿: 奈良 | 2012年11月28日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/56101151

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド沖縄まであと14日:

« 2012海響マラソン | トップページ | 2012 ツールドおきなわ(スタート前まで) »