« 真鍋っちの神様練習会 | トップページ | ツールド沖縄まであと14日 »

2012年11月 7日 (水)

2012海響マラソン

11/4(日)に海響マラソンを走ってきました。
ほとんど練習していなくて出場を決めてからの総練習距離が20Km(笑)
完全になめてます。
前日の3日も自転車で変態練習していますので体調もベストではありませんがツールド沖縄に向けて脂肪燃焼練習ですね(*^_^*)

昨年は、前半から3時間を切るペースで入り、結果3時間58分。
今年は、3時間30分を目標タイムにしたイーブンペースを守ろうとしましたが前半抑えて3分40秒ペース(~_~;)
ちょっと速すぎましたね。
なので3時間48分27秒でした。
ほぼ、4時間も有酸素運動をしていたおかげで久しぶりに体重計に乗ったら体脂肪が3年ぶりに10%切って8%になってました。
まあ体脂肪計は誤差が多いのであまり気にしていません。
11月に入って仕事がMAX忙しいので沖縄まで順調に練習が出来るか不安ですが何とか頑張るぞ!

今日の仕事を乗り越えれば前半の山場は終了。明日から沖縄に向けしっかり強度を上げていこう。

|

« 真鍋っちの神様練習会 | トップページ | ツールド沖縄まであと14日 »

マラソン・駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/56059957

この記事へのトラックバック一覧です: 2012海響マラソン:

« 真鍋っちの神様練習会 | トップページ | ツールド沖縄まであと14日 »