カテゴリー「旅行・地域」の記事

2010年7月30日 (金)

漁り火

烏賊がシーズンみたいです。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よ〜我こそは、火の神じゃ〜

よ〜我こそは、火の神じゃ〜

キャンプファイヤーが始まりました。
もりちゃん〓り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惚れてまうやろ〜?

惚れてまうやろ〜?

女の子は、一人もいません(笑)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅ〜ぶ

ちゅ〜ぶ

あ〜夏休み。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ロックフェス!

夏ロックフェス!

のってきました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヌーディストビーチ

ヌーディストビーチ

ハマグティ〜は、ヌーディストビーチですわ〜!
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かず

かず

フナムシとアブが駄目で帰って行きました。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通沖の無人島

通沖の無人島

何時ものランニング友の会で青海島の通 沖でキャンプしてます。
直人がわかるかな?
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

消防訓練+草刈トレーニング

今日は、文化財防火デーのイベントです。

Dsc01035

今日は、機関員なので気を使います。

特に中継ポンプなので他の分団から来た水の圧が無茶苦茶高い・・・。

なので減圧しながら筒先に送らないと管そうを持った人が吹っ飛ばされる!

直ぐ横で作業していた常備消防の職員さんに水浴びさせてしまった(汗)

そんなこんなで・・・。

また、ホースが破れてしまった・・・。(涙)

さて、訓練が終わったら本日は、草刈トレーニング。

鍋提峠に通じる林道の草刈をしました。

石ころが、かなり落ちているのでロードで走るにはかなり気をつけて走らないといけんけど、草が刈ってあるだけでかなり気分が違うね~。

3時間みっちり草刈したので撃沈。

トレはナッシング。

今、また雪が降ってます~。23:55分撮影

Dsc01038_2

何時になったら止むのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

鹿児島旅行

職場の仲間と鹿児島旅行中です。昨日博多に泊まり中洲で一杯飲みました。

たらふく食った長浜ラーメンが残っています。

博多の朝は、雨ですが朝、仲間とキャナルシティーの地下駐車場を40分間走りました。

水分が足りてないのか?前日のお酒のせいか?先ほど人生一回目の立ち眩みに会いました。あー視野が狭くなっていく~って感じでした。(僕的に結構気持ち良かった)

今日は、午前中鹿児島まで下り食を楽しみます。(^.^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)